運営方針
使命
心の『よりどころ』になる為に、感謝の気持ちを原動力とし
「人」としての喜び「生」という素晴らしい感動そしてやすらぎを提供します。
理念
我々、「のんなグループ」は、社内顧客、社外顧客、社会顧客、全てを含むお客様に喜ばれる仕事を通して国内、国外の社会福祉の発展と反映に貢献する。
顧客至上主義を絶対とし、グループに属するすべての事業の成長と安定に全力を尽くす。
重点課題
- マナー研修を通してビジネスマナーを習得する。マナーを通じて全ての顧客に対する敬意を醸成する。
- 技術研修を行い全スタッフが高度な介助技術を学び維持することを目指す。
- デジタル化を推進する。デジタル化を通して全事業所が情報を共有する。お互いに競い無理や無駄を省き、売上と利益の向上を目指す。
行動指針
- 不正は決して行わない。
- 目配り・気配り・心配りを大切にする。
- いつでもどこでも誰に対しても最高のサービスを適正に提供する。
- 提供するサービス・商品の内容と質をしっかりと保証する。
- 秀でた人間性を常に養う努力をする。
- 顧客の期待を敬意をもって扱う。
- 特別優れているため顧客が他人に話したくなるサービスを実現する。
- すばらしい仕事とはいったいどんなものであるかを常に想像する。
- 関わる人全てと、夢を広げ、ビジョンを共有する。
- 顧客至上主義に基づいて究極のサービスを提供する。
- 経験則を大切にしながら既成概念・既成事実を打ち破る。
- 志と情熱と誇りを持って仕事に取り組む。